ととららヘルス&ビュ日記

30代独身女のヘルス&ビューティー日記

【化粧水】キュレル Ⅲとてもしっとり

f:id:tototorarara:20220111175518j:image

キュレル 化粧水 Ⅲとてもしっとり


【価格】¥1,450
【内容量】150ml

【購入日】2021.12
【使用開始日】2021.12
【使い切り日】----.--

★★★☆☆

「とてもしっとり」だと重すぎるかな、と恐る恐る購入してみたが乾燥が気になるアラサーの肌にはちょうど良かった。

ニキビ肌全盛期はキュレルですら受け付けなかった記憶があったが、刺激なく安心して使えた。公式によると、ほんのり感じる香りはアルコールでは無いよう。

刺激がなく安心して使える、また楽天でまとめ買いすれば安いので朝のケア用にしようか考えたが、正直物足りなさを感じる。昔より肌が強くなった&歳取った今わざわざキュレルにする必要はないのかなと。

使用期限もあるので買った分は優先的に使い切り、ストックするのではなく、安心して使えるレスキュー品があると頭に入れておくで十分だと思う。それが分かっただけでも買って使ってみた価値はあった。

ちなみにスプレーは別物のようなので、近々使ってみる予定。