ととららヘルス&ビュ日記

30代独身女のヘルス&ビューティー日記

1月の使い切り品

f:id:tototorarara:20220130223301j:image

【美容液】メラノCC 集中対策マスク 7枚

【洗顔】クリューベルEX洗顔フォーム

【美容液】クリューベルCLエッセンス

【化粧水】クリューベルCLローション

【美容液】クリューベルナノショットセラム

※ナノショットセラムは容器捨ててしまったので写真なし

 

これから毎月使い切った化粧品類をまとめていこうと思います。

2月使い切り予定

・カルテHD化粧水

・無印リンクルクリームマスク

・馬油クリーム

これらを使い切ったら、トヴェールトライアルセットを開封する。

 

また、遠出が何件かあったのが全部コロナで潰れたので、年始の旅行で開封した無印のミニセットをちまちま使っていく予定。

あれば便利だけど50mlってそこそこ量多いから、余って古くなって捨てる未来が見える…

しばらくは遠出することもないと思われるので、もし出先でスキンケアが必要な場面があっても普段使いのものを別の容器に少量移し替えて持って行く形で対応するで十分だと思われる。

 

トライアルセットは旅行用にしようかと考えてたけど、せっかくなのできちんと効果を試すべく期間を決めて集中的に使うことにする。